ブログ&トピックス | リフォーム、リノベーションを手がける世田谷の建築会社櫻井組のホームページ。地元密着型で戸建てやマンション暮らしを快適にサポートします。

株式会社櫻井組

プライバシーポリシー サイトマップ
電話でのお問い合わせは 電話番号:03-6411-1327 受付時間9:00~18:00 メールでのお問い合わせ

ブログ&トピックス

  1. 株式会社櫻井組
  2. ブログ&トピックス
  3. T様邸 キッチン収納リフォーム

T様邸 キッチン収納リフォーム

こんにちは。櫻井です。
あっという間に夏が過ぎ去ってしまった感じです。
すっかりひまわりも見なくなり、コスモスの時期になりましたね♪


コスモス




さてさて。
以前からお世話になっている世田谷区にお住いのT様のお宅で、
キッチンの収納リフォームをしました!!
食洗機が壊れてしまったので、引き出しの収納にしたいとのことでした。


T様邸食洗機施工前




上の写真が施工前です。
食洗機部分がデッドスペースになってしまっていました。。。


今回、T様のお宅をリフォームする際、
収納するものや引き出しの色などなど・・・
センスの良い奥様と何度も何度も一緒に打ち合わせをし、
カラフルで素敵なキッチンの収納リフォームになりました!!


完成後がこちらです↓


T様邸食洗機収納施工後T様邸食洗機収納施工後2


素敵ですよね♪
一番上の引き出しはポンと押すと作業台が出てくる仕組みになっています。
引き出しの扉はグリーンで、中は黄色にしました♪♪♪
T様には色のバランスなど本当に色々と勉強させていただきました!
使い勝手もしっかり考え、家具の金物なども厳選したので、
機能的で収納もたっぷりな素敵なキッチン収納リフォームになりました!!


そして、家電収納の方もリフォームしました!


T様邸収納施工前


上の写真が施工前です。
扉を開けると大きな箱型になっているため、
奥の物や下に置いたものが取り出しにくくて。。。とお悩みでした。


そこで、扉の中に引き出しを取り付けました。


T様邸収納施工後


こちらも中の引き出しを黄色にしましたぁ♪
乾物などを収納するとのことでしたので、前からでもわかりやすくしました。


どちらも姫野さん作の「ヒメ家具」です!!


櫻井組は部分的なリフォームも得意です!
お家の事で何かお困りのことがありましたらぜひご相談下さい!!


ページトップへ