ブログ&トピックス | リフォーム、リノベーションを手がける世田谷の建築会社櫻井組のホームページ。地元密着型で戸建てやマンション暮らしを快適にサポートします。

株式会社櫻井組

プライバシーポリシー サイトマップ
電話でのお問い合わせは 電話番号:03-6411-1327 受付時間9:00~18:00 メールでのお問い合わせ

ブログ&トピックス

  1. 株式会社櫻井組
  2. ブログ&トピックス
  3. K様邸 ガラスフィルムを貼ってプチリフォーム

K様邸 ガラスフィルムを貼ってプチリフォーム

こんにちは。櫻井です。
すっかり涼しくなってきましたね。



お盆休みに母の実家がある栃木県に行ってきましたぁ♪
中心部から離れているので、見渡す限り緑が広がります。
田んぼだらけで、とてものどかなところです。
自然豊かな場所でお休みを過ごすことができ、リフレッシュしました♪♪♪




栃木 田んぼ




さてさて。
3年ほど前からお世話になっている府中市にお住いのK様からお問い合わせがありました。
玄関を入るとキッチンのドアのガラス部分が丸見えになってしまっているので、
何か目隠しをしたくて・・・とのこと。
いくつかプランをお出しして一緒にお打ち合わせしながら決めていきました。
アンティークガラスやエッチングガラスに交換する場合なども考えましたが、
お家の雰囲気に一番合ったウィリアム・モリスの柄のガラスフィルムを貼る事にしました!!


K様邸ガラスフィルム 施工前


上の写真が施工前です。
透明ガラスなので、キッチンが見えてしまっています。。。


床が汚れないように養生をし、ガラスを綺麗にしてから、
ガラスフィルムを貼っていきます。


完成後がこちらです↓


K様邸ガラスフィルム 施工後


ウィリアム・モリスの柄がマッチしていて、とても上品に仕上がりました!
キッチンと応接室のドアのガラスを両方ともにフィルムを貼ったので、
お家全体の統一感も出ていますよね!


フィルムをアップで見ると・・・


ガラスフィルムアップ


素敵です♪


K様にはいつも色々とお声掛けいただきとても嬉しいです。
櫻井組ではフルリフォームからプチリフォームまで幅広く対応いたします。
ご相談だけでも大丈夫ですのでぜひぜひ!
お気軽にお問合せくださいませ!!!


K様の施工事例はこちらからご覧ください。



ページトップへ