ブログ&トピックス | リフォーム、リノベーションを手がける世田谷の建築会社櫻井組のホームページ。地元密着型で戸建てやマンション暮らしを快適にサポートします。

株式会社櫻井組

プライバシーポリシー サイトマップ
電話でのお問い合わせは 電話番号:03-6411-1327 受付時間9:00~18:00 メールでのお問い合わせ

ブログ&トピックス

  1. 株式会社櫻井組
  2. ブログ&トピックス
  3. タッセル様(アトリエ&カフェ) 工事後の様子

タッセル様(アトリエ&カフェ) 工事後の様子

こんにちは。櫻井です。
過ごしやすい季節になりましたね!
この間のスーパームーンはご覧になりましたか?
事務所のまわりには高い建物がないので綺麗に見えましたぁ!!



スーパームーン





さてさて。
前回ブログに書かせていただいたタッセル様に工事後伺わせていただきました!
※前回のブログ記事はこちらからご覧ください。



とても素敵なお店になっていたのでご紹介しますね!



内装はこんな感じです↓



タッセル内装1  タッセル内装2



様々なアーティストの方々の作品が並んでいましたぁ!
刺繍、シャドウボックス、トールペイント、アンティークアクセサリー、陶芸品などなど・・・
たくさんの作品を見ているだけでも楽しいのですが、ワークショップで作品を作る体験も出来るそうです♪



お店の場所は、多摩市桜ケ丘のロータリーにあるのですが、
ジブリの「耳をすませば」の聖地になっているそうです。
お伺いした日も耳をすませばのファンの方がたくさんいらっしゃいました。



1階のアトリエから階段をのぼると・・・



ロータリー



2階のカフェスペースからは絶景が!!
大きな窓からはロータリーが見渡せます。
耳をすませばのファンの方には特にオススメです!



オープンしてから約4ヶ月ほど経つのですが、
毎日来ていただける常連さんもいらっしゃって、
ご近所の方々からお店が愛されているのがわかり、
とてもとても嬉しかったです♪♪♪



タッセルさんのフェイスブックはこちらからご覧ください。



櫻井組では店舗リフォームも承っております。
ぜひぜひお問い合わせください!!



ページトップへ