ブログ&トピックス | リフォーム、リノベーションを手がける世田谷の建築会社櫻井組のホームページ。地元密着型で戸建てやマンション暮らしを快適にサポートします。

株式会社櫻井組

プライバシーポリシー サイトマップ
電話でのお問い合わせは 電話番号:03-6411-1327 受付時間9:00~18:00 メールでのお問い合わせ

ブログ&トピックス

  1. 株式会社櫻井組
  2. ブログ&トピックス
  3. S様邸 転落防止ネット取付工事

S様邸 転落防止ネット取付工事

こんにちは。櫻井です。
すっかり秋めいてきましたねぇ。
櫻井組の事務所は世田谷区宇奈根というところにあるのですが、
近くには畑などもあって自然豊かなところなんです!



この間は、植木に大きなカマキリがっ!!



カマキリ



事務所には、季節問わず様々な虫や鳥がきます。
また、まわりには高い建物がないので、空が広く感じるとても良いところです。
近くにお越しの際はぜひお寄り下さいませ。



さてさて。
先日、世田谷区にお住いのS様からお問い合わせがありました。
S様には生後6ヶ月になるお子様がいらっしゃるのですが、
階段が吹き抜けになっていて、手すりの部分も隙間が大きいので、
転落防止用のネットを取り付けたいとの事でした。



こちらが施工後の写真です↓



階段施工後



そして、ベランダの手すりにも取り付けました!



ベランダ施工後



お子様のMちゃんは、あっという間に「はいはい」が上手になっていました!
作業中も私たちに可愛い笑顔を振りまいてくれたので、
Mちゃんのお陰で仕事もはがどりましたぁ!!
赤ちゃんって本当にかわいくて癒されますよねぇ♪



櫻井組では様々な事にも対応しておりますので、
お家の事で何かお困りのことがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。



ページトップへ