ブログ&トピックス | リフォーム、リノベーションを手がける世田谷の建築会社櫻井組のホームページ。地元密着型で戸建てやマンション暮らしを快適にサポートします。

株式会社櫻井組

プライバシーポリシー サイトマップ
電話でのお問い合わせは 電話番号:03-6411-1327 受付時間9:00~18:00 メールでのお問い合わせ

ブログ&トピックス

  1. 株式会社櫻井組
  2. ブログ&トピックス
  3. S様邸 完工後(トイレ)

S様邸 完工後(トイレ)

こんにちは。櫻井です。
早いもので今日で9月も終わり、明日から10月ですね。


最近はとても過ごしやすい陽気で、
ずっとこんな日が続けばいいなぁなんて思ってしまいます。


さて、事務所で育てている植物たちですが、
この気持ちいい陽気のおかげで、ミニバラが続々と咲き出しました♪

img1000

 

アイビーもポトスも枯らしたことのある私が、
バラを育てられるなんて・・・


たぶん事務所の日当たりのおかげだと思いますが、
毎日お水をあげていた甲斐がありました!


最近、植物たちにお水をあげている時がとっても癒されるんです。
これからも癒されながら大切に育てていきたいです。


さて、5月に完工したS様邸に先日伺ってきました♪
水まわりの改装工事だったのですが、
とってもきれいに使っていただいていて、嬉しくなりました。


トイレはこちら↓

img1001

 

S様が大好きなハワイをイメージし、お掃除しやすいトイレをプランニングしました。
姫野さんが作った「ヒメ家具」のカウンター収納には
奥様が選んだプルメリアのかたちをした取っ手を。
そして、写真だとわかりづらいと思いますが、
床は貝殻のようにキラキラとしたフロアタイルを。
そしてそして、腰から天井まで貼った壁紙は、
薄いピンクのプルメリア柄なんです!!


奥様もとっても気に入ってくださっていて、
『お掃除しやすいから、旦那様もすすんで掃除してくれるのっ!』
となんともうらやましい・・・


ご家族の写真も飾られていて、
なんだかとても温かい気持ちになりました。


というわけで、今回はトイレの事でいっぱいになってしまったので、
洗面台については次回のブログで書こうと思いまーす。

ページトップへ