ブログ&トピックス | リフォーム、リノベーションを手がける世田谷の建築会社櫻井組のホームページ。地元密着型で戸建てやマンション暮らしを快適にサポートします。

株式会社櫻井組

プライバシーポリシー サイトマップ
電話でのお問い合わせは 電話番号:03-6411-1327 受付時間9:00~18:00 メールでのお問い合わせ

ブログ&トピックス

  1. 株式会社櫻井組
  2. ブログ&トピックス
  3. N様邸 間仕切り扉取付工事

N様邸 間仕切り扉取付工事

こんにちは。櫻井です。
すっかり涼しくなりましたねぇ。
季節の変わり目で風邪が流行っているみたいです。
皆さん、気をつけてくださいね!



先日、いつもお世話になっているお客様から荷物が届き、
開けてみると・・・



落花生!!



落花生



大きくてびっくりしました!!
大切に育てられたものをいただきとても嬉しいです。
塩ゆでにして食べたのですが、すごくすごーく美味しかったです♪




さてさて。
昨年の夏に世田谷区で中古マンションをご購入されたN様のお宅をリフォームしました。
リフォーム済みの物件だったのですが、
LDKを広く使うために、リビングと隣接する部屋との間仕切り壁をどうにかしたい・・・
とご相談いただきました。



こちら↓が施工前の画像です。



N様邸施工前



そこで、間仕切り壁に幅の広い間仕切り扉を取り付けることをご提案しました。



こちら↓が施工後の画像です。



DSC00150



扉を開けるとワンルームのようになり、
窓からの光がリビング全体に広がってお部屋がパッと明るくなりました!



また、お客様が来た時やお部屋を分けて使いたい時には・・・



DSC00155



扉を閉めるとエアコン効率も良くなり省エネにもなります♪



N様とは一緒にショールームに行き、実物を確認していただいたり、
サンプル材を見ながら、打ち合わせを進めていくことで、
スムーズに作業をすることができました。



工事後、N様からアンケートが届きました!!
お客様の声は後日アップしますね。



N様はとても素敵なご夫婦で、お話ししているとほんわかとした気分になります。
工事後も収納のご相談や棚を取り付けたり・・・とお付き合いさせていただいています♪
お客様と永くお付き合いできる事はとても嬉しいですよね。



櫻井組ではフルリフォームからプチリフォームまで、
おうちのことならなんでも承っております。
ぜひお問い合わせください!!



ページトップへ