ブログ&トピックス | リフォーム、リノベーションを手がける世田谷の建築会社櫻井組のホームページ。地元密着型で戸建てやマンション暮らしを快適にサポートします。

株式会社櫻井組

プライバシーポリシー サイトマップ
電話でのお問い合わせは 電話番号:03-6411-1327 受付時間9:00~18:00 メールでのお問い合わせ

ブログ&トピックス

  1. 株式会社櫻井組
  2. ブログ&トピックス
  3. 櫻井組五周年と年末年始のお知らせ

櫻井組五周年と年末年始のお知らせ

こんにちは。櫻井です。
あっという間に年の瀬となり、
明日から2017年が始まりますね!!



本日、事務所近くの多摩川の土手から富士山がきれいに見えました!
今年を締めくくる日に見られて嬉しいです♪
これで良いお正月が迎えられそうです。



富士山



今年の11月15日に櫻井組は五周年を迎える事ができました。
五周年を迎え、色々な事を考えさせられました。

創業からお世話になっているお客様、
また、取引業者さんや職人さんには本当に感謝しています。
あたたかいお言葉や、時に厳しい事も言っていただけた事で、
ここまでやってこれたと思います。
いつも本当にありがとうございます!!

そして、この五年の間にたくさんの方々とお仕事をさせていただきました。
多くの素敵な方々にお会いすることができました。
今後も長いお付き合いが出来ればと思っておりますので、
よろしくお願いいたします!!



何よりも、創業からのメンバーである中村さんと姫野さんと、
そして、昨年から櫻井組のメンバーに加わった石川くんと一緒に
五周年を迎えられたことを嬉しく思っております。
いつも支えていただき、ありがとうございます。



ただ、五周年を迎え、新たな課題・目標もでてきました。
まだまだ未熟な私たちではありますが、
これからもお客様に満足していただける様頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!



さて、誠に勝手ながら、
1月1日(日)~1月3日(火)で年末年始のお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



2017年も頑張っていきますので、
引き続き、櫻井組をよろしくお願いいたします!!



皆さん、良い年をお迎えくださいませ。



ページトップへ